TOP

風俗体験前線をすすむ

まずはデリヘルで

実は童貞です。普段はあまり人にそれを悟られないようにしているんですけど、同僚には多分バレているんだろうなって思います。会社の飲み会とかで下ネタになっても自分は何を言えば分からないんですよ。「童貞感」みたいなものを出しちゃってると思うんですけど、でも初めては恋人とって気持ちもあって。でも女の子に…。そんな葛藤している気持ちを発散させるため、とりあえずデリヘルを使ってみました。そこで何かが変わるかもしれないって思ったんですよ。とりあえず女の子に裸を見せるのすら初めてだった事もあってそれだけでもかなり緊張しましたけど、相手を務めてくれた智恵さんがしっかりとリードしてくれました。年下の子だと不安だったのもあって人妻デリヘルにしたんですよ。これが正解でしたね。女の子にあまり慣れていないのもバレバレだったと思うんですけど、それでも優しく接してくれて、最後はしっかりとお口に発射させてもらいました。これでちょっとだけ話にもついていけますよ。

拘束プレイをしてみたけど楽しいです。

拘束プレイって聞くと、自分が拘束されるものを想像する人も多いですが、女の子を拘束することもできますよ。僕は先日、それで女の子と楽しい時間を過ごすことができました。もちろん安全管理した上で縛るので、全然大丈夫ですし、女の子によっては縛り方まで教えてくれます。先日は適当に手と足を縛り、女の子が身動きできない状態にして楽しみました。まずやってみてかった指入れを体験。ぬるぬるになった女の子のあそこに指を滑らせて、じゃっかん湿っているあそこに指を入れていく・・・。女の子のあそこはすでに濡れていたので、簡単に「ぬぷっ」と入っていきました。もちろん女の子のアソコがかなり湿っていたので気持ち良さも最高潮。女の子の方もかなり感じてくれたみたいです。拘束している分、やりたい放題ってわけではないですが、自由にプレイすることもできて楽しかったです。最近の女の子は、こういったプレイもしっかりしてくれるので、楽しいですね。


福岡 デリヘル バイト|福岡の高収入・求人情報「花の都~人妻の都~」

女王様はやっぱりすげえ!

この間、ソープで女王様と初めてプレイを楽しみました。このプレイというのがまた最高で、ここまでエッチな嬢がいるのか!と驚いてしまいましたよ。それまではごく普通のプレイしかしたことがなかったのですが、今回はずっと念願だった女王様にメチャクチャにされるプレイを選んだんです。でも最初は予想以上にメチャクチャだったんですよ。いきなりビンタされるし、強引にクン○させられたり…舐めろと言われるから舐めたのに怒られてしまったり…最初は正直イラッとしたのですが、途中からメチャクチャにされるのが楽しくなってしまったんです。ここまでメチャクチャにされてしまうと、もうたまらない気持ちになりました。最後は張り付けにされて、そのまま勃起したチン○を女王様にバックで挿れました。そして女王様が動いてくれて、フィニッシュです。こんなに女王様プレイって気持ち良いんですね。もうこれで女王様プレイにハマってしまいそうです。こんなに気持ち良いならもっと早くしておけばよかったなー!


福原のソープ|神戸OLコレクション

川崎ソープ|人妻専科『真珠夫人』